タイトルなし

新宿コクーンタワー地下のブックファースト新宿店でつい買い物してしまいます。
駅反対側に並ぶジュンク堂紀伊国屋に比べれば品揃えが良いわけではないですが、意外と駅から近くてとても行きやすいですね。
京王線ユーザーには尚更。


さてさて、先週今週あたりのコミック。

諸星大二郎西遊妖猿伝 西域篇 1』
→書き下ろしなかった…
・楠木あると『ンダスゲマイネ。』
→太宰生誕(?)100周年で大分推されてるなー
鴨居まさね君の天井は僕の床 1』
→まだ読んでない
堀骨砕三『クロとマルコ』
→まだ買ってない
伊藤静なんじゃもんじゃ 1』
→前作『福助』から応援してます!が、もう一歩!という感想
東村アキコママはテンパリスト 2』
→これも流行りものって感じだなー。面白いけど。


西遊妖猿伝についてはきっと改めてかっちりした記事を書きたいものです。
そうニュースですけど、次号?かもっと先かのウルトラジャンプになんかの記念企画でなんと妖怪ハンターの続編やるらしいですよ!!
えっまじで!!?